んえ~っとですねーたまてって名前は玉手箱が由来でしてってってー

んえ~っとですねーたまてって名前は玉手箱が由来でしてってってー

深夜テンションで作りました4か月何も上げてないから実質初投稿だな(?)あと映像作るのムズイ。REAPERのやつを出力してからAviutlで作ってるからなんだろうけどズレる。あと音合ってない所ある。ガバガバだなおい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41552306