ほどほどにクロスブースト part.58【ザクII改】

ほどほどにクロスブースト part.58【ザクII改】

視聴者のみんな、いいかい、よく聞いてくれこの動画は、俺のザクII改の視点だけで構成されている理由はもちろん、撮った日がクリスマスイブで投稿日がクリスマスになるからだもし俺が雑だと思ったら、優しくアドバイスしてくれそれと相方や対戦相手について、悪く言うのはご法度だぞ本当は好きな機体だけにしようかとも思ったんだがなんていうか……ザクII改は俺にとってVSシリーズでの原点みたいに思えてそれにクリスマスでコイツ以外で投稿すると、それはなんか違うような……連座のソードインパルスとか、ネクプラのνガンダムとかも原点っちゃ原点だけど、そういうんじゃないんだ上手く言えないけど、あいつと、ザクII改と一緒に戦いたくなったんだ俺が物好きだからなのか、理由は自分でもよくわからない戦績は、19戦8勝で勝率は42.1%だったよそんな訳で、クリスマスにザクII改を投稿した訳なんだがみんなは、クリスマスはどのように過ごすんだい?俺は友達とプレゼント交換したり、ケーキを食べたりする予定だ妄想だって?ザクで踏み潰すぞ 今回の動画で今年の投稿は最後になるけど、その時はルーZやνガンダムHWSを撮ろうと思ってるリクエストも可能な限り答える、約束だこれでお別れだ、じゃあな諸君よいお年を、元気で暮らせよ!来年もよろしくな【追記】プレゼント交換でHGのエアリアルを貰いました皆さんのリクエストも待ってます一応作られた連絡用メールアドレス[email protected]※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※前回 sm41461929  次回sm  mylist/63644480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41552602