クリスマスももうすぐ終わりそうという時間になりましたがback numberの「クリスマスソング」を弾いてみました。手がかじかみすぎて演奏がガタガタになるのが冬場の悩みです。冷え性はつらいよ...。【関連コンテンツ】Twitter→ https://twitter.com/lapinpyonpyon サブチャンネル(YouTube)→ https://www.youtube.com/channel/UCfrc1GSvr9DURMLs1PdfpMg サブTwitter→ https://twitter.com/lapinpyon_sub