クリスマスシリーズ?です!〜お知らせ〜期間限定?でアイコン変えました笑!!〜質問に答えよう〜Q.にじさんじって知ってる?A.すみません□存じ上げないです。Q.自分はSorM?A.正直Nです笑!!けど、周りからはドSって言われます笑Q.好きなYouTuberは?A.いつも動画を上げている方々と、momo hahaさん、平フラさん、くれまぐさん、ナたんとウたんさん とかが好きです!Q.ダイエット方法は?A.私は腹筋、背筋、腕立て、体幹は毎日欠かさずやっています!!これをすれば沢山食べても太りません!足りない場合は私は週に何回かジョギングしているのでこれもオススメです!Q.メイクを上手くやる方法は?A.私は最初信じられないくらい下手でした。けれど、毎日毎日メイクしていたら上手くなっていました!練習あるのみです!Q.さつまあげのどんなところが嫌い?A.食感と1番は味ですかね□〜気になったコメント〜1.背伸びして歩けば高くなるんじゃない?→私、小さい頃から親に注意されるくらい背伸びしてたらしいです笑!2.モテる目だ→モテたいです□□〜皆様への質問〜Q.特技を教えてください!