【歌ってみた】『うぃあーじゃぱにーずごぶりん』歌ってみた!!【siyu】

【歌ってみた】『うぃあーじゃぱにーずごぶりん』歌ってみた!!【siyu】

一発目めっちゃ噛み噛みだったwww最終的には歌えたけどね!!←シバいていい?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41556975