【ポケモンユナイト】ヨクバリスで1650pt その8【ゆっくり実況】

【ポケモンユナイト】ヨクバリスで1650pt その8【ゆっくり実況】

ごきげんよう。前回の投稿から1年以上たちました。今日はクリスマスだそうです。カンケイナイネポイント的には1650で5000位ぐらい?リス単体だと38位になりました。でも勝率がなかなか上がらないです。マンムーやアロキュウもお気に入りで使用してます。アロキュウ可愛いよアロキュウ…。追記編集中は気にならなかったけど、ニコニコで聞くとゲーム音小さすぎるね…('ω')

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41557530