木登りして遊んだ木じゃん!懐かし~ ☆ 【Pokémon LEGENDS アルセウス実況】 #35

木登りして遊んだ木じゃん!懐かし~ ☆ 【Pokémon LEGENDS アルセウス実況】 #35

その時はマルマインなんていなかったけどなぁ#Pokémon #LEGENDS #アルセウスYoutubeで上げた動画をこちらでもあげることにしました。Youtubeでは火木土日の20:00の定期投稿してます(努力目標)Twitter: https://twitter.com/_MiNa37x3n エンドカードなどのアイコンはこちらで作りました: https://www.designevo.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41557535