発音が悪くてすみません、私は日本語が話せません...あなたが好きだといいけど 楽しいクリスマスをお過ごしください(ꈍᴗꈍ) https://youtu.be/-bjU4iQ69WI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41558026