今回人数が少ないということは、麻痺したらまずそうと思ってキュウビを連れてきたりゲイザーのように近くにいたら麻痺してきたらまずいけどエフネ爆死→ユージェンでシューティングすれば場合によってはいい感じにいけるとおもったんだけど・・最初のラッシュがひどすぎてむりげーだった(麻痺に関してはデシウス君がいたのでそこはよみどおりだったがそれ以前の問題だった)後は吹雪対策でラウラとサンタアリサいれば行けると思ったけどキヒじじぃ攻撃思った以上に痛くてその構想もくずれたまあ、一番のガバは間違えて初級に突入したことだな(確信)そして相変わらずのセルフデバフ(一か月ぶりの日本酒at深夜)で挑むのであった。英雄王王子LV4サンタアリサ、ユリアン、サーベ院エフネ、織姫、学ミネットユージェン、キュウビ、ラウラ