ワイボルの方が勝てるからって俺はワイボルには屈しない!!(使わないとは言ってない)チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はゼラオラ、なんだか久々?配信の切り抜きです・たまにはと思いワイボルしてますこここうしたらもっといいよ、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top エンディングに「ぺんたろう□旭山動物園(無関係)」さんからいただいたイラストを使わせていただいています!!ぺんたろうさんのTwitterはこちら!! https://twitter.com/Pokem_Penguin?s=20&t=890TXoPcRoxRWx_EMRp5IA