【ブルアカ】なんでここに先生が!? #131【ブルーアーカイブ実況】

【ブルアカ】なんでここに先生が!? #131【ブルーアーカイブ実況】

お久しぶりです。すみませんずっとブルアカはやってました。ストーリーもずっと見てました。ということでこれからバンバン溜まった動画投稿するのでよろしくお願いします。時計仕掛けの花のパヴァーヌ編第二章開幕!!次→近日中part1→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38229076Twitterhttps://twitter.com/wwwsebone

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41559428