誰にでも、存在論はある。どうも、k6kIです。今月で活動2周年を迎えました。久しぶりのミク曲です。せっかくですし、もし良ければ最後まで。そして可能な範囲でなるべく大きな音でお楽しみください。作詞・作曲・編曲:k6kI映像:k6kI素敵なイラスト:友人STwitter: https://twitter.com/k6kI_0502
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41560755