始めましてのうp主ですm(__)m皆様の素敵MADを観ている内に自分でも何か作ってみたい等ととんでもない事を思い勢いのままやってしまいました。元々画力も無いくせにペンタブすら持って居らずマウスで描いたのでかなり残念な仕上がりになって居ますが、少しでも多くの方に楽しんで頂けると嬉しいです。【追記】再生+コメント有難う御座います!まさかこんなに嬉しいお言葉を頂けるとは思ってもみなかったのでもぅ…感激です(*ノД`*)素敵なタグまで本当に感謝です(深礼)■作ったもの⇒ mylist/9322724
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156080