叛撃馬超バラ VS 赤壁孫策バラ お相手は・・・周瑜・孫策・呉夫人・孫氏・呂蒙 相手に赤壁が居るのに再起を選ばない!要はドコで赤壁を打たせるのか。どこならば相手は迷わず赤壁を使うのか?が出来た試合。 レベル568動画の広告者さんとコメントの返信です。田横さん、与作Gカイゼルさん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪与作Gカイゼルさん≫狩人は超絶計略とか、ケニア、ワントップには刺さるからねぇ≪虞子さん≫ま、勝手にライバル視してるだけですけどねw≪hienさん≫燕さんのデッキは誰も近寄れないwまぁ華雄を贄にするのだろうけどさw≪飛熊さん≫自分の呂姫みたいに黄蓋を囮に使うのはリスクが高いですかね? ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・龐統と陳到は要警戒かもしれない→まさかの張苞と劉備はアウガンチュー・確かに、知ってる方とか知り合いとかとマッチするとこうなりますよね→無駄にテンションが上がるのよねw・ヒーロー、グッジョブ!→使うか迷ったけど、帰られたらカウンターとして成立しないからね・これは仕方なし→人間、諦めも大事。それよりも切り替えれるかどうかが大事!・号令主体じゃないのか→時と場合によるかと。マッチしたのが俺のデッキだったからってのもある・惜しかった・惜しい⇒大変、遺憾であります( ー`дー´)・攻城術の厄介な所→止める術がないので仕方ないと割り切るしかない。それも踏まえて戦略を考えるべ!・これは美味しい→お取り寄せ出来るのかしら?・結局、狩人メインか→マッチしたデッキによりけりですよね。・狩人メインというより狩人ゲーだった;→自分のデッキはメインが4枚も居るので、号令では押し切れないですから。戦い方は間違っていないし、似た様な事は誰でもしますから。・狩人ってこう使うのかぁ…→あくまでも俺のデッキに対してだから。・おつ→ありがとうございますm(__)m コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。 次⇒ sm41572520 前⇒ sm41548037