【水星の魔女11話感想】宇宙の中心に浮かぶ二人!【機動戦士ガンダム】考察

【水星の魔女11話感想】宇宙の中心に浮かぶ二人!【機動戦士ガンダム】考察

概要欄との不一致はYoutubeチャンネルをご確認ください。テストしてニコニコに移植しています。考察動画はYoutubeのみの投稿になります。よろしければそちらで楽しんでいただければ幸いです。↓【Youtubeチャンネル登録】 https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1 【Youtubeライブで毎週語っています!】 https://youtube.com/playlist?list=PL_HKYGOsq_e3KunG9xp5FafYPwsXax9PA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41567907