こんにちは!はじめましてこんにちは!あーしら週末ドライブです!今週もやっていきましょうスプラトゥーン3!ましゅ「この間、おばあちゃんと最高の休日過ごしたよ」ほろろ「あら素敵。何したの?」ましゅ「お昼に寿司食べて、おしゃかわなパンケーキ食べて、コンビニで最近流行りのスイーツ買った」ほろろ「え〜! 最高〜!! 天才の休日じゃん! 私もこの間最高の休日過ごしたよ」ましゅ「いいね、何したの?」ほろろ「16時間寝た(◜◡◝) 」ましゅ「勝てねぇ〜〜!!!!」美少女2人、仲良くやっています。いいね、コメント、マイリスト登録よろぴく【前回】 sm41533715 【次回】 sm41603158 【Part.1】 sm41056058 Twitter → @a_shirashu_matuYouTube → https://youtu.be/Wuj9eDg5xgkTikTok → @a_shirasyu_matu