6作目です。なかなか踏み出せない恋。-RiseSt-曲・動画Twitter @v_RiseSt( https://twitter.com/v_RiseSt )投稿楽曲マイリスト( https://nico.ms/mylist/73535179? )-高宮憂 様-絵(お借りしました)piapro ( https://piapro.jp/takamiya_ )Twitter @__TKMYY ( https://twitter.com/__TKMYY )offvocal ( https://piapro.jp/t/zmIt )歌詞↓目が合って胸の奥がうるさいよ 困るな全部要らないなんてねなんでもない関係の君にさ 目が回っちゃって おかしいよな「好きになった」って言えたら どれほど楽だろうなこれが恋だって認めたらただ苦しいんだって奥にしまうはずの感情が いつしか外に出て困った「全てが上手くいったとして」そんな仮定も無駄なんだ僕たちの距離 離れぬように強がりねぇずっとこのまま 君を感じたら いけないかなもうダメだって わかんなくて認めてしまうんだもう目が合って胸の奥がうるさいよ困るな勝手に抱いた希望だって 全部要らないのにな求めてるんだ他愛もない会話も不安でさ 空回っちゃっておかしいよな好きになったって 成れの果て良くないな 期待は君とこうやって話すだけで 僕はOKです!頭の中君以外ないよいつか特別になってたいな「全てが上手くいったとして」考えても 意気地ないな 君は今楽しそうにして ずるいよねぇきっと二人曖昧な関係で終わるだろうなもう嫌だって 離れなくて 抑えられないんだもう目が合って 君に気付かれたかなずるいなちゃんと伝えたい想いだって距離取られちゃうのかないつ言えるかな「例えば君に言ったとして」考えてまた落ち込んで結果なんてまだわからないないつか君にちゃんと言える時が来ればいいな僕次第か関係性なんて無常だわかってるんだけどもう目が合って 胸の奥がうるさいよ困るな勝手に抱いた理想論をただ希う君へ 今伝えたい僕の想いを