はじめまして、つしまんちゅと申します。ポップなギターロックを作りました!短いですが、よければお聴きください!Music & Words : つしまんちゅtwitter : → https://twitter.com/tsushiman_tyuIllustration :朝倉 様piapro : https://piapro.jp/asakura1109 【歌詞】始まりは誰にも言えないようなくだらない理由だったとしてもいつかは誰にも言えるような大きな野望(ユメ)を抱きたいのさごろごろごろ 転がってぐるぐるぐる 目を回して慌ただしい毎日でも 閉じこもってた日々よりずっとマシでしょう一人ぼっちで うつむいてちゃ見えないものも きっとあるでしょう朝が来た 何を始めようまだ僕も知らない僕の今日へと歩きだした