はじめまして、Motoです今回は感謝をテーマにしたコテッコテのロック(?)バラードになります!大切な家族、恋人、親友を思い浮かべながら聴いて頂けると嬉しいです!Voice / IA曲,イラスト,動画 / Moto・twitter https://twitter.com/Moto240558861?t=wJyQPRXiBacJKWDKeOU0ew&s=09 【Gratitude】瞳閉じればほら浮かんでくる君の顔あれからたくさんの時が過ぎ去った初めて出逢った頃には考えられない位に大好きで魅力に溢れてていつのまに大切な人いつでもずっと傍で支えてくれた笑顔にしてくれたケンカの数も決して少なくないけど最後には手を取りいつまでも例えどこへ行くとしても心の中ではいつも一緒だからありがとう年が明ければまたすぐに訪れる桜色後どれ程共に過ごせるのだろう?別れの時には多分伝えられないから時には怒ったり一緒に泣いてくれたり本当に最高だった…この先もずっと傍で笑っていたい最期まで居たい また何度でもぶつかり合うと思うけどその度に認め合いいつかは終わりの時が訪れても涙は見せずに最高だったよと…ありがとう一緒にいてくれて、ありがとう