【バトルネットワーク ロックマンエグゼ】懐かしのロックマンエグゼで遊ぼうか【実況】part1

【バトルネットワーク ロックマンエグゼ】懐かしのロックマンエグゼで遊ぼうか【実況】part1

あけましておめでとうございます!新年1発目から新シリーズです。どうも!今回から【バトルネットワーク ロックマンエグゼ】を遊んでいきます!4と6以外遊んだ事なかったから楽しみですねぇ次→ sm41601420 ロックマンエグゼマイリスト→ mylist/74271788

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41580146