戦って友情が芽生えるっていうのは、王道でいいよね。お疲れ様です。ハチローです。待ちに待ったポケモンの新作をプレイしていきます!本作の悪の組織(?)といえるべき存在、スター団。どうでもいいけど、スター団のポーズはどうかと思いますよ?あと衣装もどうかと思います。それはさておき、スター団のボス・ピーニャのバトルです。そしてバトル後、スター団結成の過去が少し明らかになりました。戦ってみた感じ、彼らも不良という風には思えませんでしたが、何か事情がありそうです。そこも徐々にわかってくるんでしょうね。もし、よろしければ購入の参考にしてください。このチャンネルではゲーム実況を主にやっています。最新のゲームやちょっと古いゲーム、あと個人的に好きなロボットゲームやメトロイドヴァニアのゲームとかを実況しています。インディーズゲームとかもたまにやっています。もしよろしればチャンネル登録をよろしくお願いします。