ナルシー:開幕凸は基本ですねヤーデ:なんでワイの時は即座に仕留めて来てナルシーはドフリーなん?敵:ナルシーは早過ぎて対応が間に合わないがお前は遅いから間に合うんだよヤーデ:嘘だゾ、ワイが足早いのに変えても仕留められたゾ敵:お前の時点で絶対許さんナルシー:というか麻でACあるのと支援では速さが違い過ぎますからね?©SEGAチップ:とりあえず威力アップするようなチップだよ!アセン頭:動画で(3凸)胴:判断(3凸)腕:してもらえると(3凸)脚:助かる(3凸)武器主:映像見て判断(3凸)副:映像見て判断(3凸)補助:もう色々(3凸)特:γ(3凸)sm<<<ロジっ子! mylist/63019968 ロジっ子!>>>smアーケード版ボダブレはこちら→ mylist/26483328