ロングイヤー /ずんだもん 東北きりたん

ロングイヤー /ずんだもん 東北きりたん

あけおめ! コメント待ってます!明けましておめでとうございます。山猫くんです。新年からバラードですが聴いてください。描かれている華は、「オオイヌノフグリ・向日葵・紫苑・アングレカム・ネリネ」です。いいね・コメント・マイリス待ってます!今年1年よろしくお願いします!歌唱NEUTRINOずんだもん&NEUTRINO東北きりたん作詞作曲編曲MIXイラスト動画山猫くん( https://twitter.com/yamaneko_music )off vocal音源→準備中歌詞2人きり 顔の赤いは 季節柄並んだマグの 1つがぬるい鼻水を ズズズとすする 動きすら愛しく想う くるまるコタツ立ち上がり ニンジン右手 エサをやるおまえも今日は 夜更かしなのね降る雪と 積もる話と カプチーノ言い出せぬまま 口つけぬまま僕がもし 兎だったら そうしたらあなたはもっと 笑えたのかな枝豆を コタツに置いて いただきます馬鹿だな誰も 食べやしないのにごちそうさん あなたの顔に 水滴が意気地になって 張りついている泣き顔と 怒った顔と カプチーノこの世で1番 まずいブレンド僕がもし 兎だったら そうしたらあなたはもっと 笑えたのかなあの日もさ 君はこうして 歌ってた忘れないよう 今年も歌おう降る雪と 積もる話と カプチーノ今年も一緒 あなたと2人僕らもし 兎だったら そうしたら必ず月で 待ち合わせだね熱い想い出 冷えきったマグ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41582167