その日のブルーフレーム。持ってる武装は強いし雑にサブで降りれるのが楽でよい。今年はこれで終わりかな。また来年もぼちぼち投稿していくつもりです。履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41583534