ポケットモンスター 赤を遊んでいます。ハナダジム戦。いうほどでもないカスミのスターミーの強さ。ヒトデマンってただのヒトデだろ。1ターン溜める手間はあるけど初代のあなをほるは地震と同じ威力だから強いでヤンス。前→ sm41583781 次→ sm41583787 マイリスト→ mylist/74241957 >かわいいナゾノクサは目が可愛い。目と言うか顔全体が。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41583786