あけましておめでとう!!!(フライング)2022年最期の日に雪乃イト様の「最果ての譜」を友人の力をお借りして歌わせていただきました!曲の爽やかで壮大な雰囲気を最大限まで表現することが出来たんじゃないかなと思います(๑و•̀ω•́)وこの最高に素敵な曲を聴いて来年も生きていきましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚◆本家様 https://nico.ms/sm41184053 ========================Cover◇Vocal:とか https://twitter.com/Toka_onbuspecial thanks◇mix:つん https://twitter.com/TSUNMiX1 ◇chorus:未知 https://twitter.com/imadashiranai# 雪乃イト #最果ての譜 #とか #歌ってみた