【単発】地球防衛軍6を2人でやるらしいその2 1/2【実況プレイ】

【単発】地球防衛軍6を2人でやるらしいその2 1/2【実況プレイ】

まさかの続き、ではないけどやった運転は免許を取ってから!地球防衛軍6をオフラインで協力プレイします。画面分割なのでかなり見づらいと思いますが勘弁してください。1P:ぴく龍す 2P:おさむ2/2→ sm41599356  マイリスト  mylist/33450819 コミュ二ティ co2677807

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41584251