【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃蜂【Voiceroid実況】新春の天丼編

【WOT】東北三姉妹は重戦車が大好き 銃蜂【Voiceroid実況】新春の天丼編

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。なお私は本日誕生日です!    本日誕生日です!きりたん「明けましておめでとうございます!イタコ姉様お年玉ください!」イタコ「明けましておめでとうございますですわ!はいお年玉(ピンポン球を落とす)」ずん子「明けましておめでとうございます!はいお年玉(ずんだ餅の雑煮をそっと差し出す)」きりたん「姉様方は現金を出す努力をしてください!」イタコ「ずんだに全部変わったのよ、諦めなさい」きりたん「駄目だこの一家」Twitterやってます、@hiro2000_1969です。よろしくお願いいたします。後コメントください、何でもいいので・・・。お願いします!注)動画素材等はすべてコンテンツツリーにて紹介させていただいております。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41584659