【歌ってみた】We are!の替え歌でSHINSI!【H・S】

【歌ってみた】We are!の替え歌でSHINSI!【H・S】

どうも、ヘンジェルです思いついた歌詞で歌ってみました、これは酷い。ラジオもやってます(一覧) mylist/7984123 感想等あったら下さい[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4158509