8年間歌い続けるだけで上手くなれる?! サリシノハラ 歌ってみた【あずか】

8年間歌い続けるだけで上手くなれる?! サリシノハラ 歌ってみた【あずか】

2015年からなんとなくほぼ毎年サリシノハラを一回録音してたので、8年間の歌をまとめて動画を作ってみました!一応2022年以外は全部素音源で、録音機材も記録してあります!特にボイトレとかをしたわけではなく、ただただ歌い続けてきました。まだまだ未熟ですが、自分としてはだいぶ成長したじゃないかと思います...!ということで、来年もよろしくお願いします♪Vocal:あずか https://twitter.com/azuka_002 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様: sm19042393 music&words みきとP( mylist/19099704 )Twitter @mikito_p_movie CHRIS ( mylist/15037766https://twitter.com/jp_chrismix&mastering 友達募集P( mylist/22904031 )@tomobop前:( sm40160641 )次:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41586231