【シャドウバース】「天象旅籠編-最終章-」イツルギを使って決戦

【シャドウバース】「天象旅籠編-最終章-」イツルギを使って決戦

※ストーリーをやってない人はマジでやってくれ!はぁとうといはぁしんどい(哀切の悪鬼並みの感想)こっちのイツルギさん(?)も好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41589468