ガンダムブレイカー2 Part 7 最弱ジムでボスに挑んでみた

ガンダムブレイカー2 Part 7 最弱ジムでボスに挑んでみた

明けましておめでとう御座います!今年もこんな動画ですが、宜しくお願いします!!さて今回も最弱ジムから始まった訳なんですが・・・アルヴァトーレの前部ビーム砲のせいで倒される回数が多くなってます Part 6: sm41586558  Part 8: sm41593116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41590214