「泳ぐあなたは綺麗でした」ご本家様(ゆうゆ様 https://twitter.com/yuuyu_ssry ) https://www.youtube.com/watch?v=T6kVa48UbUw 初めての方ははじめまして。なこと申します!前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今回は私の好きな曲がリメイクされていたので歌わせていただきました。毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!