おはこんばんにちは!今回は、神野メイ様,Henrii様の『クリームソーダとシャンデリア』を歌わせていただきました!✿本家: https://youtu.be/FxhlK_hHvrI (以下敬称略)✿MIX:みきさーぱんだTwitter▹▸ https://twitter.com/panda_mixp?s=21 ✿Illust:まさかのみあTwitter▹▸ https://twitter.com/___mia10?s=21 ✿VocalねおんTwitter▹▸ https://twitter.com/neon_ner?s=21 なぎTwitter▹▸ https://twitter.com/nagi__desu_?s=11 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆今回は、ねおんくんとの初コラボです!!2人の優しい歌声をぜひ聴いてください!今回の動画も担当してみたので、動画も一緒に楽しんで貰えると嬉しいです!⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆YouTube ▶ https://youtube.com/@nagi__desu_Twitter ▶ https://twitter.com/nagi__desu_?TikTok ▶ https://www.tiktok.com/@nagi__desu_?Instagram ▶ https://instagram.com/0o__nagi__o0TwiCas ▶ https://twitcasting.tv/nagi__desu_BOOTH ▶ https://naginoomise.booth.pm/