ウサギ。バニー。晴着。――そうか、わかったぞ!二日連続の公開です。今回は年賀イラスト用の創作キャラ晴着になります。バニーガールと着物を組み合わせればいいのかという形に落ち着きました。制作時間:2時間ほどイラストはTwitterにて公開中です。Twitter: https://twitter.com/shinsekai1205
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41594022