去年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。茜ちゃん曰く、おもちがおいしすぎて歌が出来ちゃったらしいです。歌ボ初めてやったんですけどこれを平気の顔してやってる投稿者さんたちすごいなって思いました(機械弱者)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41594628