高レアで脳死する【EX4水平線から日が昇る】モンスター娘TD

高レアで脳死する【EX4水平線から日が昇る】モンスター娘TD

スキルオートでコストが溜まり次第ユニットを配置するだけたまにはレジェンゴ使って遊ぼうリコピスつよつよきりたんが喋ります脳が死んでいるので高レアを使いますキマイラさんが好きです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41595884