スキルオートでコストが溜まり次第ユニットを配置するだけたまにはレジェンゴ使って遊ぼうリコピスつよつよきりたんが喋ります脳が死んでいるので高レアを使いますキマイラさんが好きです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41595884