聴いて下さりありがとうございますm(_ _)m今回は初音ミクさんに歌ってもらいました。曲を作るのが難しくて演奏がごちゃついてます…サムネイルと音が合ってない気がする…と、投稿してから思いました。申し訳ありません( ◠∀◠)ギャ―――――歌詞も拙いですが、下記です。閉ざされた心 その中でトゲを生やし伸びてく人知れず咲いている真っ赤な薔薇みたく秒針響くこの部屋で 僕は1人ただただ時が過ぎるのを待っていたよ耳障りな電話の音 冷めた食事孤独が部屋いっぱいに広がるあの時の冷たい微笑みが 忘れられなくて何度も狭い部屋の片隅で 悶え苦しんで閉ざされた心 その中でトゲを生やし伸びてく花びら 冷たくて僕の心に刺さる完璧な紅よ何がいけなかったの真っ赤な薔薇はツンとして凍てつく氷のよう嫌々外に出てみたはいいもののどうしてもあの日の君探してしまう「見つかるわけないでしょ」とため息混じりあてもなく連れ出しておいて寂しさに震える夜は 夜景なんて見たくなくてどうしてそんな笑顔なのか 教えて欲しい壊された心 その中で赤い花弁が舞い散るドス黒くなっていく揺れる思いが怖い完璧な紅はきっと欲しかったものよその花は下向いて誰かに摘まれればいい…ふとすれ違う 肩がぶつかって思わず振り返った目の前 僕を捨てたあの視線が胸を貫いて閉ざされた心 その中でトゲを生やし伸びてく細いツルに捕らえられ身動きができない単純な紅の痛さが身に染み渡る鮮血流れ落ち刹那に目が眩む閉ざされた心 その中で縮み灰色になってくまだ温もりがあるのならドアを蹴破ってくれ