【きりたん実況】高レアで脳死する【EX4水平線から日が昇る】モンスター娘TD

【きりたん実況】高レアで脳死する【EX4水平線から日が昇る】モンスター娘TD

スキルオートでコストが溜まり次第ユニットを配置するだけ今日の初手スズぽこ「スズぽこ要るか?」という意見はゴミ箱へダンクきりたんが喋ります脳が死んでいるので高レアを使いますキマイラさんが好きです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41597829