前回の続きでサブクエ回収を最初にやって、次に本編を進めます!ただ、尺の都合上だいぶカットしています!ww火山のダンジョンはかなり倍速しております(^^;)そしてついにメロール達に追い着きますが・・・はい、久々のボス戦です・・・ここ足場が限られてたから慣れるまでちょっと苦戦しました(^^;)かなーーーーりカットしてますが、今までで一番苦戦したボスかもです・・・そして、町に新たな兆しが!?・・・今見返すとある意味ここ伏線あったんですねww(クリアしてる人じゃ無いと分からない事だけどw)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41599497