gdgdですが参考までにどうぞ~※何か見落としてるような気がするんですよねぇ・・・ Wave1は黒猿を単体にすると倒しきれないのであまり攻めすぎてもダメです Wave2はとりあえずトークンの配置を素早く!一度くらいはミスしてもおk Wave3は恐らく一人くらいは減らせそう(徹夜明け) 加護・英傑バフはありません ヤッスー様、広告ありがとうございますアイギス①→ mylist/20180810 アイギス②→ mylist/53383239 アイギス③→ mylist/58480507 アイギス④→ mylist/61263847 アイギス⑤→ mylist/65313612 アイギス⑥→ mylist/67221986 アイギス⑦→ mylist/71094394 アイギス⑧→ mylist/73326068