2007年プレオープン最終日にあった魏呉の合戦です。Lv20上限で強化投石はありません。陣形戦法も満足な物がないので未だ有効活用されていない時代ですgaこの頃は、2ちゃんあたりでも投石はイラナイ子とかいわれてましたね。魏内でも投石主体で戦う部曲はうちくらいなものでしたので、プレオープン2では乗り手を増やしていこうって方針を話していたのを覚えています。環境:Intel core2Duo E6600 メモリ2GB Geforce7600GT(ELSA)1/3 sm4160103 | 3/3 sm4160400
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4160312