新年、明けましてリムワールド。今年の初投稿です。サムネの流星が綺麗ですね。ぱぁっと光ってまるでろうそくの炎みたいだぁ。ちなみにこのシリーズ、ゲーム内であと1年もすれば激寒より長く生活していることになります。(※時間の流れ的には激寒はとっくにこの星には居ないけど)2か月弱で8年3節ちょいを駆け抜けた激寒兄貴凄すぎるだろ。その腕喰わせろ。追記:計算ガバガバかよ。まだ7年しか経ってなかったワ~導入MOD:そこそこ(359個)※ローカルコピーの数
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41605709