【アコギ+】可不「窓の魚」を弾きました

【アコギ+】可不「窓の魚」を弾きました

アコースティックギター&電子キーボードによる多重録音です。演奏の都合で譜面に誤りがあったり原曲と異なるメロディーを奏でる場合があります。【原曲情報】■窓の魚/feat.可不 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41181470 【オフボーカル版(カラオケ向け音源】 https://piapro.jp/t/jrRs ■ギター演奏マイリスト(その他): mylist/32438229 ■ギター演奏マイリスト(ボカロ系): mylist/30247452 ■電子鍵盤演奏マイリスト: mylist/56504671 その他詳しくは投稿者プロフィール( user/16099682 )をご覧下さい。(検索用:#演奏してみた #窓の魚 #可不 #雨曇 #弾いてみた #フォークギター #アコギ #guitar )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41607841