【EXVS2XB】サバーニャ_73

【EXVS2XB】サバーニャ_73

明けまして、おめでとうございました。本年もよろしくお願いします!昨年は結局鯖の上方がなかったけど、今年こそは・・・てか新作出すまでに何とかしてほしい1戦目:ぴょん格ってどう対処が正解なのか2戦目:このカウンター締めのため、鯖に乗っている3戦目:デスティニめ、かっこよくなりやがって4戦目:V2の強化うらやましい・・・(動画は実施前)相方様や対戦相手様への誹謗中傷はお止め下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41607908