【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル571

【三国志大戦】相変わらずな双無さん (闘群覇者)レベル571

叛撃馬超バラ VS 4枚陥陣営 お相手は・・・高順・華雄・龐徳・厳氏 最後はホントにギリギリでしたね。つか、なぜに勝ち目の無いJUMPをしたのか・・・まぁ去年の最後の試合なので気にしない!本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m  レベル570動画の広告者さんとコメントの返信です。たぬ吉2000さん、田横さん、与作Gカイゼルさん、虞子さん、hienさん、飛熊さんホントにありがとうございま ≪田横さん≫おつかれまさでした、今年もよろしくでありんす♪≪与作Gカイゼルさん≫いえいえ、いつも面白い動画を楽しみにしてます。ことよろ♪≪虞子さん≫屍の扱い方はもっと勉強しないと難しいよ?≪hienさん≫お疲れ様でした!また本日より再開です♪今年もヨロヨロw≪飛熊さん≫やはり〆はこうでなくては!今年初めは・・・w   ・うぽつ→うぽりがと・うぽちゃーす!→うぽさんくす!・屍からの目覚めや堅パパ撤退からの徐氏連発もアリか→使い方は色々ありますから・なるほどトリプル迅速で下がる攻城力を数で補う感じか→あわよくば孫堅でもってのがイヤらしい・去り際に挨拶とは・・・この英国紳士め→ムッシュ、お先に失礼しますよ♪・最後の「天よ!」は堅パパが言ってくれたのか;→同じ空を見ているのですよw・堅パパの城壁だけに被害を抑えたのは良いね→他を残すと堅パパだけでは済まないですから・え、えー→うん、わかりみw・部隊数は同じ&相手は士気が無いから油断さえしなければ大丈夫→たまにやらかしますからね・今年最後の双無さんは上手かった約束を見れたし…→それはね、勝てた試合を動画投稿してるからだよw・乙でした&よいお年を→あざす!休みが終わってしまったよ・おつ→ありがとうございますm(__)m   コメント返信は以上になります。ありがとうございました! 拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。アドバイス、叱咤激励、うぽつ等、コメントを頂けると泣いて喜びます。   次⇒ sm41612738    前⇒ sm41572520

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41608552