新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。ご視聴ありがとうございます。是非コメント頂けると励みになります。よろしければ登録と高評価をお願いいたします。 [Youtube] https://youtu.be/Otc168BSH_8 [サブスク] https://linkco.re/s6mBvUPa [piapro] https://piapro.jp/Mel_p [twitter] https://twitter.com/melpmusic27 [歌詞]僕が生まれた意味はなんだろうそんなものあるわけはないだろそりゃそうさだって虫ケラにも生まれた意味があるわけないだろう人間も同じ動物だからさたいそうな意味はないんだけれどそれじゃあ満足できないくらいに僕らはいのちに夢を見ている夢を見たい信じていたい期待したいだけど砕かれた投げ出すほどの気概もなくただ過ぎゆく日々を報われる勝算理不尽の連鎖燻る怨嗟に呑み込まれてそれでも止まない頬の雫が胸を駆り立てるだから生まれた意味をつくりたい生まれた喜びを感じてたい僕の弱さを赦されたいよああ 誰かに愛されていたい明日まだ息をするために今は朝陽が見えなくても生きてたって証を残したいよやりたい事よりも出来る事から逆算していく人生いっそ心なんてなくなって機械のようになれたなら少しは楽に生きられるのかな震えた心を溶かしたあの輝きが今はなぜか僕の心臓を捕らえたままずっと苦しめるただ光を受けて影は僕の身の丈を塗り潰して希望さえもかすめていく(嗚呼)だから生まれた意味を作りたい生まれた喜びを感じてたい優しい嘘で絆されたいよああ誰かの唯一になりたい僕が誰かを求めるように僕も誰かに求められたら生きてたっていいかなって思えるかな全てがうまくいくことだとか誰かを愛し、愛されるとか遠く霞んだ理想の世界よ報われない努力を重ねて辛い理不尽に潰されそうな不条理に塗れた未来でも