ぼざろめちゃくちゃ面白かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!2期まだですか2期は(はえーよ)公式とアニメvre掛け合わせてます!(ぼっちちゃんから始まるソロパート入れてみたり、ボトルネック奏法も好きなんですよ!!!!)作業用bgmにどうぞ!(好評だったらエンディングもメドレー作りますね〜)素敵なご本家様 https://youtu.be/Yd8kUoB72xU https://youtu.be/B7BxrAAXl94 https://youtu.be/5tc14WHUoMw https://youtu.be/gX9m-rCtSqc https://youtu.be/wSTbdqo-j74 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Twitter→ https://twitter.com/kyazurun_music