ショートケーキ/メガテラ・ゼロ 歌ってみた【虎徹】

ショートケーキ/メガテラ・ゼロ 歌ってみた【虎徹】

歌声が素晴らしく、むちゃくちゃ尊敬しているメガテラさんのオリジナル曲『ショートケーキ』初めて聴いた時から切なくて泣きそうでしたが、色々あって歌うたびに泣いてしまう曲になりました、、、。心を込めて歌いました。本家様: https://www.youtube.com/watch?v=Fum_fjK5omEVocal &Mix:虎徹

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41611267