先行き不安なワンダーランドウォーズ761@エルル EX10

先行き不安なワンダーランドウォーズ761@エルル EX10

自由気ままにやりたいことやってます。今回はランク差がひどいですが、結構投げれたので購入しました。最後の方は守ればいいかなと思って自レーンでスクリーモ投げてます。前の動画でコメント頂いた奥行かないのについてですが、自分はあまり前には行かないようにしています。何でかというと自分の腕もありますが、森からの攻撃・奇襲に弱かったり、中央からのサポートが来て挟まれてやられたりする事が多々あり、そして、立ち直せるかと言えばそのまま崩れて手前折れてひどい時はそのまま奥までという経験があるからです。対面キルとっても中央からのサポートがすぐ来て戻ってきた対面と挟まれたり、奥に届く前に戻って来て折れなかったりするので、基本的には少しライン上げてスクリーモ投げるようにしてます。兵士処理を早く出来るようにドロー型とかちょっと前までしてたのですが、ドローで兵士処理する為、敵との距離が相手スキルの射程内だったりSがあれば近づける距離にいたりして自分には辛かった。後、S(避ける・逃げる用)と経験値回収範囲(遠距離で戦っても回収出来るように)とSSの大きさ(自衛・兵士処理用)とスキル火力を盛る事を考えるとドローを上げる枠がなかったのでやめました。なので自分は自レーンのラインを維持しつつ、出来たらスクリーモでちょっかいかけるように動いてます。まあこんだけ書いてますが、簡単に言うと危ない所に近づきたくないだけですね。マッチングした皆さんありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41611328